陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

雀の涙?

2016年02月04日 | Weblog

 

10時    ・27年度、税金の「確定申告」を書き上げました。

        ※ ほんの・・・少しだけ・・・返還がありました。

           それが・・・まさしく「雀の涙が3滴」

           まぁ---返還があれば良し!です。

10時30分    ・お年玉年賀状の「切手シート」×4枚が当たり

            交換に行きました。

            ※ 最近はメールばかりで「封書」は書きませんが

               当たれば・・・。

14時       ・スエーデンのミステリー小説「お菓子の家」終える。

           園児の頃の怨念を44歳になった女性が、復讐をしますが

           そんなん・あり!・・・と思いました。

           (捜査陣の家庭での人間性が面白く、描けてました)

おやつ     ・コーヒー ・TIMTAMのチョコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田神社・御祈祷・生八橋・... | トップ | 市長選挙の期日前投票! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事