陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

市長選挙の期日前投票!

2016年02月05日 | Weblog

 

10時    ・区役所に後期高齢者医療保険料の支払いに

        行きました。

        ふと気がついて・・・そうだ「期日前投票」もと・・・。

        2階に上がり、投票をしました。

        ・廊下に2名、受付3名、背後に2名、投票函前3名の陣営!

         (もっと人件費を減らさな・・・あきまへん!)

18時     ・「Oさん」の通夜に出かけました。

          79歳・・・少し早すぎて・・・無念。

          (お坊さんは実家の近くからでした)

19時     ・夕食、「てんぷら定食」

             

            (揚げたてでしたが、可もなく、不可あり)

19時     国道9号線、ラッシュ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀の涙? | トップ | おやつは・栗入り「ぜんざい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事