陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

墓まいり-1(京都・神楽岡)

2012年08月13日 | Weblog

 

11時     ・義母の墓まいりに行く

         (私達×2、娘・孫×2の5名、墓石を洗い、線香、お供え後

         両手を合わせました)

         ※ 大文字山はまじか、緑の山影の中、登山客を見つけました。

11時40分   ・北山の「東洋亭」に入るが数組が、順番待ちでした。

          (ホイル焼きハンバーグ、とまとサラダ、ライスで満腹)

            

13時       ・E宅へ立ち寄る。

           (仏壇に向かい、線香、ろうそくに火をつけ・・・合掌)

           (2時間ほどワイワイ・ガヤガヤの「雑談」)

           ※ 9号線への道は「どこも・かしこも」渋滞でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレーライス! | トップ | 墓まいりー2(西京極) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事