陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

登山・伊勢海老・ビンゴ・カラオケを楽しむ!

2015年12月07日 | Weblog

 

12月6日(土曜日) ・A山の会・納山会で「矢頭山」登山に行きました。

               

             ※ 天候に恵まれ、アップ、ダウンの連続を3時間歩きました。

              1)旅館で入浴後

              2)魚介類の夕食

                (丸焼きが香ばしく、美味でした)

                

              3)10億円が当たるビンゴ大会

                

                           (第3位入賞)

              4)カラオケ大会

                

                            (2曲歌う)

             ※ 食べ、飲み、笑い、しゃべり、歌い・・・不足のない1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばんざい(五目豆) | トップ | 牛草山登山(南伊勢町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事