陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

遅れてきた月見団子だが?

2011年09月16日 | 京都発・B級グルメ

 

10時     ・小説「二流小説家」を読み終えてUPする。

         (売れない小説家、連続殺人犯の告白小説を書き

         「ひと儲け」をしょうとするが・・・)

             

11時      ・図書館での話。

          (新書版の小説を借りてた中高年の男性・・・が

           図書館の受付女性に文句を言っていました)

          (この辺の本、みんな読んだが・・・新しい本が入ってない!)

          (受付女性は・・・無言・・・でした)

昼食      ・うどん(野菜てんぷら) ・ピクルス ・ぶどう

13時     ・月見団子を作るが・・・米粉(上新粉)を使うも、固くなり

          またまたガックリ!・・・きました)

おやつ    ・冷コーヒー ・固い月見団子(涙を流しながら・・・口にしました)

         (次回は「白玉団子」の元を使いたいと思います・・・反省!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のサービスセット(さん... | トップ | 敬老の日・プレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事