陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

お昼のサービスセット(さんきゅう)

2011年09月15日 | 京都発・B級グルメ

 

9時30分      ・いつもの田舎道、風がさわやか・・・。

            (南側は「稲刈り」が終わり・・・北側は「ナス」が真っ盛り)

10時45分     ・映画「ハウスメイド」 満足度80%

            (韓国映画らしい? 激しい「終わり方」でした)

                 

昼食         ・「さんきゅう」さんのサービスセットをいただきました。

            (にぎり寿司、赤出汁・・・に満足)

13時30分    ・三条商店街を歩く。

14時        ・阪急電車を待つ「大宮駅」、隣の女性の携帯での話声が

            聞こえてきました。

           (今から、甲子園へ、勝てばいいのに・・・とか何とか)

           (電車が来たので、話は途切れました)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスとベーコンのスパゲティ+... | トップ | 遅れてきた月見団子だが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事