陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

水菜の和風サラダ!

2014年09月12日 | 京都発・B級グルメ

 

9時      ・朝晩、涼しくなり、ショートパンツでは寒い!

 

13時     ・読書の「秋」には・・・早いが・・読みました。

         (スエーデンの推理小説、名前が「むずかしく」

          「よみずらい」が・・・迫力があります)

おやつ     ・ホットコーヒー ・よいかん(虎屋)

夕食      ・カレーライス(牛すじ肉入り) ・水菜の和風サラダ ・いちじくの「生ハム」巻

             

             (いちじく+生ハム)

          ※ 水菜の和風サラダ・・・「からいり」した「アゲ」が香ばしく、美味でした。

            (ポン酢+ゴマ油を煮たて・・・上からかけました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「フライト・ゲーム」満... | トップ | 「昼寝」をしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事