陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

誕生日「タルト・ケーキ」

2018年11月27日 | Weblog

 

       ・26日が誕生日でしたが・・・本日に作りました。

          ※ 「ハッピーバースディ」を歌い、ローソクを吹き消しました。

             また・また・年輪が増えました。

             これからも「健康寿命」を伸ばしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子屋旅館「一心居」・2 | トップ | 晩秋の買い物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事