Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

今度は姪が憑けてきた。

2013-08-17 09:47:03 | 日々のつぶやき

このところ、健康的な生活をしている。父が就寝するのは8時前後、私も遅くても9時には横になり、朝4時前から二人とも起きて近所の鶏と一緒に起きている。

猛暑もあり疲れているのかすぐに眠りに落ちている。以前は一旦寝て、11時過ぎて風呂に入り深夜にまた寝ている事が多かったが、全く目が覚めることはなく、毎朝、ラジオ体操をしているが、反対に3,4日なのに体重は1キロ増えた。やはり睡眠時間が影響するのかも知れない。

お墓参りに帰省していた友人は反対にあの世に行ってしまい初盆でお参する事になってしまった。

母と手分けして仏様を迎える準備をしたり、父の病院の送り迎えと、まとまった休日なので家の中を片付けたりでかえって忙しく、やっと届いたPCに移る事が出来ないでいる。しかし、不要な物の山であった。まだまだ、落ち着いて分別しなければならないと思っている。

やっと一息つき、ノワタリさんとお話すると、

「コノハナサクヤ媛様が大変お疲れになっていてね。根源様からのご命令で写真を通じてエネルギーを入れ『しっかりしてお役目をお果たし下さいませ。』って叱咤激励したの。」

「前は(2008年頃)、興奮されてたんですよね。」

「うん、あれはとても興奮されて危なかったんだけど、何度もお鎮まりくださいませってお頼みして、落ち着かれたんだけど、今度はとてもお疲れでね…。気になってたのよね。世界遺産になると人がどっと押し寄せて荒れるからね。玉置もそうだったけど、ガラッと空気が変わるからね~。御神体のお山で大切にしないといけないのに…。」と言われたが、新島、神津島近海が震源の地震が前日起きた時にドキッとした。

妹とも話したが、

「日本沈没の小説ってその辺からだったよね~。」

それにしても毎日不気味に何処かで揺れている。

妹の家では、姪が「足が見える…。手が見える…。」と怖がっていたが、だんだん体もきつくなり、

「こんな事でっと思ったんですけど。」と言いながらノワタリさんに連絡を取ると、惨死した男の霊を憑けていた。先月萩まで海の日の連休にお友達と遊びにいった時、憑けたらしい。

「あちらも整理されてるから浮かばれないのもすがってきますからね~。お盆も近いですからさっさと致しましょう。」と言われ、先祖の事も含めて3日間遠隔をして頂き、当人だけでなく、先祖と家とその周りも浄化していただいたと言う。

「憑けると、目が違うわね。トロンとしてるけどきつくなって、それとしんどいのか?食べなくなるわね。除けた途端、ごはん以外にカップ麺まで食べたのよ。」と言う。元々姪は小食だったので、よほど食べたのだろう。

お陰で私は全くではないが憑けるは無くなった。この最近、2回葬式に行ったが、お陰で連れ帰る事はなかった。

この場合、気づいたのでよかったが、大方の人は分からず、入り込まれて人格が替わり、良くない事が起きる事が多い。(自分の意思と違った言動を行なった場合、あれ!違うよな?と思ったら要注意)

妙に体がきつく、落ち着かない場合はホワイトセイジで全身をいぶしたり、鈴で全身に鳴らしたり粗塩でお清めされ、御神酒や御塩を入れたお風呂に入るのも良いが、悪質な者は誰かの手を借りねばならない。すがる相手を間違えると、高額な料金を請求されるが、そのような者は後ろに付いているものも良くない者が多いので難しい。

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする