業務日誌

許せないヤツがいる 許せないことがある
だから倒れても倒れても立ち上がる立ち上がる
あいつの名はケアマネージャー

所詮介護はヒトかカネ その6

2009年12月22日 | 業務日誌
※画像はアレです、その、理不尽。

すみません、すみません、放置すみません。
この約1週間つーもの、もーなんだか大変でした。

居宅の管理者なんてものになってしまったので、このような不謹慎なブログはやめるべきではないのか。
数々のプレ企画のおかげで、一部読者様にはハリケンの居住区も知れていることだし、このままではやぶぁいんではないだろうか。
管理者としてどうなのか。



な----んてコト
考えるワケ
ないッスよ!!


これからもガンガンいきます。
どうせ暫定政権、暫定人事、法人のおフザケ下克上ですから!!!
ケッ
管理者がなんだってんだ。
ケアマネもそんなに偉くないぞ!!!



お塩さんの1500万円がどうやって戻ってきたか。
それがですねえ、本当に唐突に戻って来たんです。

3000万円入ってた通帳が、いつの間にか1500万円になっていて、そして数日後にモトに戻ってた。
いつ引き出されたのか、誰が引き出したのかは調べてすぐわかりました。
もちろん宗教関係者です。
しかし、なんの目的で半分になってたのか、それがわからないんです。

NPO法人輪の会の支援相談員が調べてみようとしましたが、お金が元に戻っているので犯罪ではない、で、調べられない(追求できない)らしいです。
しかし、戻って来たとはいえ、数十万円程度の使途不明金がありました。
これについて調査するのかしないのかはわかんないんです。
いくらケアマネでも教えてもらえませんでした。

今回このようなNPOと初めてお付き合いさせていただきましたが、アレですね、契約が整った途端に冷たくなるもんなんですね。
得られるだけの情報をケアマネからぶんどり、呼び出すだけ呼び出しといて、いざ身元保証人となった途端、手のヒラを返したように
あとはコチラでやりますんで
ってカンジでした。
ま、そうでなきゃいけないですけどね。

てなワケで、すみません、キタイさせたワリにしょぼい結果報告ですみません。







クリスマスプレ企画を予定していたのですが、申し訳ない、お年玉プレ企画に変更させて下さい。
商品は今回も充実の品揃えとなっております。
近々画像をUpする予定です、こちらはどうぞご期待下さい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (白い犬はお父さん)
2009-12-23 10:19:05
ハリケンさんが、帰ってきた!と感じた文面でした。忙しい日々でしょうが、ハリケンさんのブログは本当に楽しい。辛いことも、とても頑張って体当たり!読んでいて、いつも元気をもらっています。文章の面白さには脱帽。きっとすごく面白くて魅力的な人なのでしょう。傍にいてほしいハリケンさんです。
Unknown (るみ)
2009-12-23 18:30:22
めっちゃ気になっていましたよー
お塩さんの件(´_ゝ`)
とりあえず1500万円は戻って良かったです。
安心して年越し出来そうですわ☆
ハリケンさんもいろいろと大変そうですが張り切って年末年始を乗り越えて下さいな。
Unknown (るみ)
2009-12-23 18:30:36
めっちゃ気になっていましたよー
お塩さんの件(´_ゝ`)
とりあえず1500万円は戻って良かったです。
安心して年越し出来そうですわ☆
ハリケンさんもいろいろと大変そうですが張り切って年末年始を乗り越えて下さいな。
白い犬はお父さん♪さん (ハリケン)
2009-12-23 23:06:12
おほほ~♪
うるうるなコメントありがとうございます★
いやいや、ムリヤリ前向きに生きてますw
文章は最近ちょっと手抜きなので、また頑張らなければ、と。
るみさん♪ (ハリケン)
2009-12-23 23:07:49
ご心配させたわりに…な結末すみませんw
憶測でならなんとでも書けるんですが、それもアレかな、と。
こういうふーに考えなきゃならなくなるのがイヤ。
管理者。