いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

みんな一緒に・・・

2018-10-10 | Hula


ハラウのスタジオから隠し撮りです

ハワイでオーダーしておいた衣装が届いたとのことで
先生が車で持ってきてくれました。

重い荷物を先生に上階まで運んでもらうわけにはいきません。

を受け取ろうと、仲間たちが階下に降りていきました。




この日は暑い日だったとはいえ、もう季節は秋です

が、私たち、レッスン中は1年中タンクトップ
カラバリの豊富なユニクロのレースつきがなんとなく大勢を占めているんですよ



みんな一緒にgetting oldしてきた大切な仲間。
実年齢より若く見え、『妖怪クラス』と呼ばれています



先生をお迎えしてみれば、荷物は紙袋たった一つ

ハワイが丁寧にたたんで送ってくれたおかげで荷物はコンパクトに済んだそうです。




みんなで試着して、
「引きずり気味の裾を上げないといけないね~」
「見たことのない柄でよかったね~」
などと、新しい衣装にワクワクでした


コメントを投稿