いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

おとなのオモチャ

2018-10-10 | お買いもの
近くにできた文房具のスーパー。

以前新潟で見かけて興味本位で入ってみたお店の支店が、近所にもできました

文房具だけで一店舗!
すごい!





かねてより、ラベリングのマシンが欲しいと思っていたの。

テプラとか、ネームランドとか。
そういった類のやーつ。

お店の方に両方の長所短所を聞き、悩んでいたところ
「来週からCasio商品対象のセールが始まりますよ。」
とお得な情報を教わりました。

ほぼ半額で買えるとあれば、もうCasioに決まりです。
(セールがなくてもたぶんワタシはCasioにしていたと思いますが)



ワタシ的おとなのオモチャ~
激安でget~!

ありがとう、お店の人~



パソコンとキーの機能が違うため、開けるたびに毎回悩みます

英字にするにはどうするの?
文字間を詰めたいときは?

まだ、トリセツを読みながらでないと扱えないレベル。
(毎日使うわけではないので、覚えるのは当分ダメそう

でも十分に楽しくて、ラベリングすることでモアイ君にもわかりやすく。



クローゼットの中の食材パントリーの上に、
ラップやジッパーバッグ、エプロンを置けるスペースを整えました。

自分たちだけわかればいいのでオサレ感はないけれど、
手書きよりは十分オサレ(笑)

ムホホ
こりゃ楽しい楽しい



コメントを投稿