いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル : 何か月ぶり?!

2016-02-23 | ネイルアート
11月に塗り、それが2か月でボロボロと自然にはがれ、
そのまままた放置状態だったフットネイル。

施術の間の数時間でも裸足でいるのがシンドイ季節はつい億劫になりますね。
ここ最近はだいぶ暖かいので、エアコンの効いたお部屋で明るめのネイルをしましょ。

どうもワタシ、サーモンピンクがかなり好きみたいです

でもちょうど良い色がなくってオレンジとピンクを混ぜ…
ということを毎回しているようね。
少し蛍光の効いた可愛いピンク(ちょっとオレンジ)のジェルないかなぁ?

今回はハート形のホログラムで四つ葉のクローバーをアレンジしました。
まだまだタイツの時期なので、ストーンで伝線しないように、ホログラムがちょうどよいね。

足先にお花が咲いて、足先だけは一歩、春に近づいた気分です


コメントを投稿