いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

March家御用達お肉屋さんの焼き肉店

2016-02-25 | 外食
ワタシが自転車で小回りするようになってからみつけたお店もいくつかあって。

お返しなどのお使い物に、土地の名産でもある『とん漬け』の発送をお願いするのは決まって『肉の田口』さん。
対面販売のお肉屋さんが減る中、いつも駐車場がいっぱいで、BBQの季節になると相模川BBQ隊でも混雑します。

その田口さんが焼肉屋さんを出していたのね~

ってことで、休日の夕飯に食事に行ってみました。



ハラミ・カルビに…
今日のおすすめホルモン三種盛りには「タン・カシラ・ハツ」がのってきました。

"放るもん"が語源ともいわれるホルモン…
「タン・カシラ・ハツ」なんて放るところじゃないじゃーん
贅沢だなぁ。

私たちのイメージするホルモンはぐにゃぐにゃモツのようなものだったので、
追加で「シロコロ」もお願いしました。

こちら、お肉屋さんの直営だけあって新鮮!




強いて言えばタレがもう少し甘いといいのだけど…

おうちで炭火焼きをしても、やっぱり焼肉屋さんには焼肉屋さんの心地よい空気感があり、それは別物だなぁーと感じます。

おうち焼肉も好き。
焼肉屋さんに行くのも好き。
両方あって、両方美味しい!

とーーーっても久しぶりの焼肉屋さん。
うれしかったです


お値段はパパッと頭で計算したより3,000円もお安く、お財布にも優しいお店でした~
ごちそうさまでした。




コメントを投稿