いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

MANHATTAN

2014-06-10 | ファッション
今日のスタイルです。

H&Mシリーズ、第2弾。
マンハッタンのロゴが入ったサマーニット。
お尻がカバーされて気楽なニットでーす。

今朝はちょっと寝不足気味なので、元気を出そうとオレンジのパンツと合わせました。
そして、ヒールのないトングサンダル。
ビジューがたくさんついているけど、こんなので会社に行ってもいいんかな?
(いいと判断して来ちゃうんだけど

なんかね、たとえば新宿のデパートってたいていの人が少し着飾っているのに、
そこが地元の女の人って、ちょっと場違いな普段着で来るじゃない?
片手に財布だけ持って、伊勢丹に来ちゃうような。

もしくは、新宿でスナックをやっているママが、お店を空ける前にちょっと駅まで来ちゃった…みたいな。
今日の私は少しそんな場末感がありますね(笑)


MANHATTAN ってローマ字のように発音のままに書いていいスペルなのね。

そういえば、ロゴ問題。
たまーに、イタいロゴを着ている人がいますよね。

先日私が見たのは《Suiside》。

・・・・・・・・・

Tシャツの胸に《自殺》と書いてどうする
目がテンになりましたよ~。

でも、私が初めてハワイに行った時に、買って帰って嬉々として着ていたTシャツは
《Bitch》でしたからね

有名なNBAのバスケ選手で腕に《便所》とタトゥーを入れていた人もいましたし。

知らないとは恐ろしいこと。
いくらデザインがカッコよくても、ロゴ物に手を出す時はスペルと意味を確認しましょ。

マンハッタン(笑)
なにゆえMANHATTANなのか、知る由もないけど、
とりあえず変なロゴじゃないから ま、いいか

スウェットブームと相まって今年はロゴが流行の年ですな。

コメントを投稿