いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

一周忌

2015-03-15 | 家族・おうちバナシ
お義父さんの一周忌法要に来ました。

あっという間の一年…
去年の今頃は、オットが父の手をさすり、病院の早咲き桜が咲き始めた頃でした。



誰の身にも同じように月日は流れるわけで、この一年、私達は仲良く過ごせたかな、残された母の親孝行はできたかな と振り返りました。
確実にわかるのは、甥っ子の家のチビ達が大きくなっていること。



孫まで勢揃いすると、お塔婆が圧巻だわー。



法要が終わったら私服に着替え、お食事に行くんだね。

まずは、みんなで心を込めて供養してきますね。

コメントを投稿