いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

リネンシャツにデニムのサーキュラー

2018-08-29 | ファッション


ホテルでフラを踊る日の私服です。

ワンピースだと、ある瞬間裸体になることもあり、こういう日には不向き。
Tシャツ類では髪の毛を作った後では着替えがしにくい。

なので前開きのノースリーブのリネンシャツを数年ぶりに引っぱり出しました。

この紫がかったフーシャピンク、ピンクの中でも一番好き~
デニムの色と同類で、安心の組み合わせですね。





ハラウ仲間に「marchちゃん、どうしてそんなに荷物が少ないの」と驚かれた白いトートバッグ。
見れば彼女たちは大きなバッグが2つになっています。

え?なんでだろう?
ワタシ、持ってくるもの間違えた?

いやいや、何度も確認したわ。
今回はたまたま衣装をきちんと上手にたためたのね、きっと。

うまい具合にトートひとつに荷物がおさまり、ここには水筒も足ふきシートも三面鏡もなーんでも入ってる
普段パッキンがヘタなワタシでも、こういう日もあるってことねー


あー
斜め掛けしたポーチが少し長い。

歩くたびに足を前に出すのがちょっと億劫になる位置なことよ。

帰ったら穴を増やそう。



オッケー
これで大丈夫!

父亡き後、勝手に?持ち帰った穴開けパンチは一生もんだな


コメントを投稿