いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

無理よぉ~と言いながらペロリ。 at Hawaiian Pancake Factory(新宿ミロード)

2016-02-22 | 外食
『鼎泰豊』でゆっくりお茶をするには外に並んでいる人がガラス越しに見える環境

ダメね。
出てあげよう。

杏仁豆腐もまた今度
お茶は別に移動してからにしましょ。


「えー?みんなもうお腹いっぱいなのぉ?」

ワタシが「パンケーキ食べたいなぁー」と提案した時のリアクションはみんなは無理そう

えびそばもチャーハンも小さな器に4分の1で、ワタシの胃袋にはまだまだ余白があるわ。
実はワタシ…胃の他に「別バラ」も持ってるの

「今ぁ?すぐにぃ?パ・パ・パンケーキぃ?」
そっかー、みんなはもう無理なのね…


ま、いいさ。
コーヒーだけでも

と言いつつ、思いつくパンケーキ方面へ。



「メニュー観た瞬間、胃袋の中スッと隅に寄せた」とみーちゃん
それぞれが満員の胃袋の中を人員整理してちゃーんとパンケーキが収納されるスペースを作ります。
さすが、断捨離奥さんたち!
素敵ねぇ~。




期間限定?
ストロベリーカスタードの入ったタイプの『ストロベリー&ホイップ』




『トロピカルフルーツ』


生クリームホイップは軽くヘビーではないわ。
パンケーキはもっともっちりぶるんぶるんでもいいけど、ま、こんなもんかなぁ。
ワタシ、ココナッツシロップをたくさんかけちゃった

コナコーヒーがとても美味しく、今度はワタシも100%でふんぞり返りましたで。





コメントを投稿