Takekida's log

千里の道も一歩から

長良川個人スプリント

2009-10-11 17:51:37 | Race
トライアスロンもシーズン終盤。
自分も今期の最終戦としてチームケンズ主催の長良川の個人スプリントへ参加してきました。
個人以外にも駅伝の部などもありますがシーズン終盤と言うこともあるのか人は少なめでした。
消防トライアスロン大会とのことで消防士が多数参加。
結果はと言うと総合11位30歳代2位で微妙な結果。
 1:04:37  S/12:30 B/33:11 R/18:56
 もう少し速く走れるかと思ってましたがBIKE/RUNで順位を伸ばすことが出来ず、純粋に力不足です。それにしてもTopの中井君とはスプリントにもかかわらず5分近い差。RUNはともかくSWIM、BIKEであと1分ずつ詰められればもう一歩上に行けそうです。

すばらしい天気に恵まれましたが川と言うこともあるのか水温は18Cとやや低めで
初めの方は余り体が動きませんでした。

同大会には個人にて明治のOBの懐かしい方々、慶応OBの津上くん、駅伝にてアクアスロンで会った
九町くん、リレーの部でikumu

さてさて次は11月に同じく長良川のカーフマンに出ようかと考えています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剱岳 点の記 | TOP | 投資<貯蓄 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Race