幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

江戸川区政をめざす、ほそい信之 公式サイト始動!

2011年01月14日 | 幸福実現党
江戸川区政をめざす、幸福実現党 ほそい信之さんの公式サイト
オープンしています。

いよいよ統一地方選ですね。
幸福実現党が立党してからはじめての、本格的な統一地方選。
私が住んでいる東京でも、だんだん立候補予定者の名前が集まり始めています。

ほそい信之 http://hosoi-nobuyuki.net/



おそば屋さんの長男なんだ~。
きっと人当たりいい人なんだろうな。
まだ写真しか発表されてないけど、そんな感じ。

キャッチフレーズは
「みなさまの御用聞きとしてがんばります」

そういえば《御用聞き》って最近、めったに見かけなくなりました。
私が小さいころは、おばあちゃんちに酒屋さんがお醤油とかお酒の御用聞きに来てた。
お米屋さんも来てた。

今は、クリーニング屋さんが来るかな。
あとダスキンかな。
個人的には、パソコンの御用聞きっていうのがあるとうれしいです。

「なんか困ったことありませんか~?」

ええ、最近、ハードディスクの雑音がひどくて。
最近、メモリが急に減ってきたように思うんだけど。
ヘンなポップアップメニューが出るようになったんだけど、なんとかなんない?
このごちゃごちゃした配線、どうにかしたいんだけど。

えーっと、えーっと、

いーっぱいあります。
へるぷみー! 

(話が随分脱線しました…!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。