羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

同窓会

2014年11月26日 | 出来事
中学校(大宮市立東中学校)の同窓会に出席しました

当時の仲間は428名、クラスは10組

出席は先生を含めて108名、一部を除いて四十七年ぶりに会う同級生

面影がそのまま残る人、すっかり変わってなかなか思いだせない人

時間が進むにつれて、気分は中学生

話が弾みます

お昼の12時に始まった会も二次会、三次会と流れ、いつの間にか時間は22時

10時間も飲みっぱなし

楽しいひと時を過ごしましたが

幹事のみなさん、楽しいひと時をありがとう

本当にお疲れさまでした

一つだけ悲しい事実

わかっているだけで30人の仲間が逝去、ここ三年でも8人も物故者になりました(合掌)

住所不明で連絡がつかない仲間が111人もいるので実際にはもっと多いのではないでしょうか

せつないです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿