羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

ハッカとレモンのマスクスプレー

2020年05月03日 | 日記
シャープのマスクは申し込みすらできませんでしたが

最近は水着など色々な素材で作った洗えるマスク

ファッションメーカーなど色々な会社がネットで直接販売されるようになり

使い捨てマスクもネットでの直接販売が増えて買いやすくなってきました

そんなマスクに使用する香りのあるマスクスプレーも無印良品で売り切れ

入荷も未定とのことでした

数日前、福島で作っているハッカとレモンの香りのマスクスプレーの紹介があり

ハッカとレモンとトドマツブレンドの二種類があり

早速、ネット検索、ハッカとレモンを注文しました

アルコール成分もあるので除菌作用もあるようです

早速、使ってみましたがマスクがいい香りに包まれ快適です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿