河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ぼけ中高年電車に乗る

2006年05月05日 | blog
電車に乗った。えーと券売機は先にお金を入れるんやったか。
電車に乗ると女性の視線を感じる。・・・わしがイケメンやから、まあ見られてもしかたないなあ・・・と窓の外を見ると「女性専用車両」のプレートが。
一駅だけなので、車両を移るのもめんどうなので「自分は女や」と思うことにする。
女性専用車両、そんなもんいつ出来たんや。十年前は無かったぞ。
ぼけすぎか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayaden)
2006-05-06 07:24:25
ちなみに5月5日は「こどもの日」、「敬老の日」じゃござんせん・・・。
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか5★ (★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか5★)
2006-05-06 14:18:19
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか5★

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1141893651/
Unknown (Angie)
2006-05-07 13:54:11
女性専用車両も時間帯(大体通勤時間帯)があるようですし、問題ないと思いますよ。
ちなみに (さくら)
2006-05-08 18:48:01
年齢層が高い女性ほど女性専用車両に乗っている男性を睨みつけている気がいたします。



そうそう、先日自分の年齢をずっと一歳若く思い込んでいたことがわかりました。いったいいつから堂々と偽っていたのかもわかりませんが、たいした実害はないようです。



撮影旅行を楽しんでください!
Unknown (hoozuki)
2006-05-09 01:18:22
hayaden様

最近は老けた子供もおりますなあ



東横線様

男性専用車両は無いですね・・・



Angie様

昼間はOKの電車もあるようですね



さくら様

本当はいくつですか!

コメントを投稿