河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

今週のコンビニランキング

2012年02月01日 | 東南アジア
1位 アルファマート
2位 サークルケー
3位 デルタデワタ

アルファマートは値段が全部きっちり書いてある
小袋入りのネスカフェも売っていた
しかし缶コーヒーは60円ほどするのでやはり高い

ガルンガンの日でもコンビニは24時間営業のようだし
もともと観光客しか入らないような店は開いているし
不便は感じない

しかし、表通りの中国団体大型バスは相変わらず多い
よりによって町のど真ん中の場所にバスを止めるとは
人間の通る場所もなくなるし
思わず抗議運動でも始めようかと思った

ウブド自体は歩いて回れる広さだし
近郊に巨大駐車場を作って
そこからハイブリッドカーの小型ワンボックスでも
往復運行すればよいのに

それかデンパサールに「ウブドテーマパーク」を作り
そこで買い物もイベントも食事も全部済ませれば
ウブドまで行かなくても済む

たしかに20年前の日本の街の排気ガスのにおいがする
一本わき道に入ればのどかな感じはするのだが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿