河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ソニー離れ

2006年12月26日 | blog
最近SDメモリーカード対応のデジタル機器が増えてる気がする。
昔のベータとVHSとの競争のように、またもやソニーメモリースティックは敗北か・・・
しかし、マイクロSDメモリーは落としたら最後、絶対に見つからんぞ
ここまで小さくせんでもええのやが
しまった大きさ比較するものが無い・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずまき)
2006-12-26 12:08:58
消費者Aはマルチカードリーダーでしのいでます。

少し話がズレますが、ネットウォークマンのATRACはレートが何段階か設定できるそうですね。ipodにはかなわないと思いますが頑張ってるんだなと
目が慣れてしまうと (aonuma)
2006-12-28 23:19:43
僕はmini SDもなくしました。
年末の大掃除で見つかるかな?

小さいカードに目が慣れてしまうと、昔のカードが巨大に見えます。
先日もスマートメディアでけぇって驚いてしまいました。

では、良いお年を
Unknown (hoozuki)
2006-12-29 00:26:07
うずまきさま
ATRACは音はいいんですけどねえ
MDのパソコン対応が遅かったですねえ

aonumaさま
CFカードも巨大ですねえ
中にハードディスクが入るくらいですから
Unknown (hayaden)
2006-12-29 07:56:00
娘のマイクロSDを、
うっかりカードリーダーのSDの所に差し込んだら、
どっかに引っかかって取れなくなった。
娘は怒るし、どないしてくれるねん・・・。

コメントを投稿