軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

仕事の妨害?と営業妨害の巻

2024-04-29 20:26:07 | 旅行
今日も3日休んだ仕事の遅れを取り戻すべく大忙しと4時半起床。
昨日初めて会った某タレントさんからインスタDMが来ていた🙌🙌🙌
おまけにフォローまでしてくれていた✌️

市場販売推進会議に行った時の部会長との雑談の中で「毎日のように人が来る」と僕。
「全然家なんか人来ないよ」と部会長。
そして、昨日。
いきなりタレントさん二人が来たと思ったら、その後友人が。
今日は朝からハウスに居ると「片山さんが見えたから」と車Uターンしてきた友人がやって来た。
昼間はトラクターに乗っていたが、また違う友人がハウスに行くのが見えた。
居なかったから、直ぐに帰ったらしくLINEが来ていた。
夕方は「片山さんどこにいるだろう?って探してました」とまた違う友人がやって来た。
来すぎちゃう? 

全く話は変わるが、📺ひるおびでGWのことをやっていた。
旅行アナリストの鳥海さんが軽井沢に行ったと。
軽井沢なら日帰りで十分行けます。そんなようなことを言っていた。
これ軽井沢旅館組合敵に回してません?
旅行アナリストが軽井沢の旅館業を衰退させるコメントですよ。
僕にしてみりゃ、おっさん一人日帰りで軽井沢行ってアイス食べて写真撮って。
アナリストってお気楽?って意味ですか?って思うわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿