軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

東京の朝

2024-05-10 23:28:00 | 野菜
競り見ないの?
予定にないんだ。
「明日の朝は?」の全農の問いに「9時半チェックアウトで軽井沢に帰ります」
そんな9時半チェックアウトなんて、こっちは4時半には目が覚めてるんだぞ。
なら、あたし1人競り見に行くかな?

と↑が昨日の話。
結局競りは見ないが市場に届いたレタスの着荷状態を見る予定となった。
爆睡したが、スマホを見ればまだ3時。
再び寝て、そろそろニュースでもやっているかな?とテレビを点ければニュースの上に表示されている時間が4時30分だった。
うぁ!ホントに4時30分に目が覚めたわ。
7時に市場へ。
昨日夕方市場に行った時は「今見て貰っても何も荷物残ってませんよ」と何度も市場側から言われたのに、市場内見学。
やっぱり朝来て正解⭕
色々なとこから野菜来てる。
おまけにアジフライが有名なとこで朝食もいただけて😋

そして30分早い新幹線🚅で帰宅し、午後1時30分にはキャベツ定植。
めっちゃ疲れるは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿