軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

これは王様のブランチですか?

2024-04-28 21:09:18 | 野菜
3日も仕事を休んだので、今日から大忙し。
朝5時から仕事と起き、LINEが来ている事に気付く。
昨日は早々爆睡。
LINEはバイトちゃんからで明日明後日休んでも良いですか?だった。
え?ってことは今日休みってこと?
こりゃ予定変更でさぁどの仕事から?とてんやわんや。
こんな日に限って、キャベツ畝たてトラクターの調子も悪く、定植機のエンジンもかからず😥
再びてんやわんや。
おまけに頼まれているロータリー作業の催促もあり、その人のロータリー作業の時間を作るべく昼休みもせず働き、休憩もとらず、水分補給する暇もなく、てんやわんや。
16時に防除へ。約1時間。
戻ってロータリー作業約1時間。
これでなんとかなるだろうと思って、16時防除トラクターに乗り30センチぐらい動いたとこで、LINEが二回バイブする。
誰?と思い見る。
マジかっ‼️
『もうすぐハウスにつきます』とまたまた某タレントさん(ヘビーユーザーなら誰か分かるでしょうが)
となれば防除に行く訳にはとエンジンを切る。
ホント直ぐ来た。
数日前、めっちゃ美人さんを連れていきますとインスタグラムDMが来ていたが、僕は3日留守なので会えず仕舞いだと思っていた。
そして、噂のめっちゃ美人さんも登場。
「タレントの○○○○○○さんです」と紹介されるが、ホント失礼ながら誰?と心の叫び。
「📺ラヴィットの○○○○のコーナーに出てます」 
すまん!ラヴィット派でなくモーニングショー派なんでと心の叫び。
そしと、サニーレタス収穫体験へ。
もうこれ王様のブランチですか?って思うレポート力。
さすがタレントって凄いわ。
とりあえず、太田プロとセント・フォースに伝手が出来たわ。
娘のためになるかな?
仕事再開17時。
結局今日も頼まれたロータリーは出来ず。

明日から一週間ラヴィット帯で予約してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿