軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

もーやだ❕の巻

2024-03-30 21:25:09 | 農業
昨日の雨に畑はぐちゃぐちゃにぬかるんでいるようで、友人から『もーやだ❕』と長靴にどっさりと泥が付いた写真が送られてきた。
僕も『もーやだ❕』とLINEを返し、この写真も送った。


今日は畑仕事無理だろうから、トラックに鉄屑などを積み込んで捨てにでも行こうと思ってトラック前に出したらシャッター中途半端だった😱
でぐっしゃりとこの有り様。
こんなシャッターぐっしゃりの写真なんてなかなか撮れませんよ。ある種のシャッターチャンス。
鉄屑を捨てるはずが、鉄屑増やしてしまったわ😅
このちょっとのへまにいくらかかるのよ。
まぁひっぱたけば何とかなるかと思ったが、どうにもならず建築の仕事をしている友人に修理手配依頼のLINE。

この写真を『もーやだ❕』の友人に送ったら、びっくりするぐらいの速さで友人は見に来た。
お互いそんなに仕事もないので、ハウスに戻り缶コーヒータイム。
そこにバイク屋の友人が通り掛かり、缶コーヒータイム延長。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿