軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

市場販売推進会議2日目

2024-04-26 23:09:00 | 野菜
履き慣れない革靴は足に来る。
ふくらはぎパンパンでの2日目スタート。
京都から在来線で大阪茨木市へ。
茨木からタクシーで一つ目の市場へ向かうが、世の中のタクシー不足を切実に感じる。
全くタクシー来ない。
歩いて行くには1時間以上もあるらしく、バスは不便らしい。
ともなれば来るまでタクシーを待ち続ける。
こんな一つ目の市場で躓いたのに、2つ目の市場の予定時間が3時で、ぴったり3時に到着しびっくりしたわ。

夜は懇親会。
二次会終わって「僕はなんばグランド花月を見に」見にと言っても、この時間に新喜劇がやっているわけでもなく、ただ建物を記念に毎回撮っているのである。


そして、市場の人にもこれで解散。とある種促しているのである。
しかし、「直ぐ近くです。みんなで」となりみんな付いて来て、結局市場の方の帰るチャンスを与えたつもりが😅
その後はグタグタで。 
だって帰りたいオーラ全開でしたもん。
申し訳ないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿