その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

2008年09月30日 | Weblog

 

***

***

 

きのう

 

いい夢が見えた

 

いい夢だった

 

ほんとうに

 

いい夢だった

 

でも~

 

少し残念なのは

 

ちょっと

 

画像がぼやけていたんだ

 

だから今日は

 

眼鏡かけて

 

GOOD NIGHT

 

今夜も

 

いい夢を

 

見られますように

 

***

 

夢は沢山見る人と

全く見ない人がいる

それは

記憶しているか否かだそうですが

同じ夢を何度も繰り返し見る

それも話がちゃんと続いてるから不思議

時々現実と

ごちゃ混ぜになりそう

 

***

 

今日の写真は

 

公園に設置されているオブジェ

 

月から脱走したウサギが

月に戻りたくて

右に左に

うろうろしてます(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2008-09-30 09:48:41
この真上に満月とかでたら
いいでしょねー  (。・_・。)ノ♪
返信する
はじめまして! (チビ太(女性))
2008-09-30 10:53:57
写真とポエムがとても素敵ですね
ほんと ウサギたちが空に向かってジャンプしてますね
夕闇が迫ったら 影絵のようになりそう

いい夢から覚めたら 少し余韻に浸っていたいし
嫌な夢から覚めた時は ホッと胸をなでおろします
これからも 楽しみにしています
宜しかったら 私のブログも見てください
返信する
Unknown (MONA)
2008-09-30 12:59:39
うろこ雲の中で、ウサギが跳ねている!
素敵なオブジェ!

連続ものの夢
眠るのが楽しみになりそう。
まさかホラーでは???
眠るのが怖くなりそう
返信する
Unknown (otome)
2008-09-30 15:25:05
空を飛び跳ねるウサギさん・・
とっても素敵なオブジェですね~~
夢のような絵です。
夢は見る間もなく爆睡(笑)してほとんど見ること無い方です。
でも不思議な事がたくさんあります。
出かけて見た場所が懐かしく思えたり見たことがある景色だったりします。
夢で見てたのかもしれないですね~
返信する
駆け巡る・・・。 (symmetric rose)
2008-09-30 18:27:16
大空を翔るウサギ。
プレートですけど、動きが感じられますね!!
背景がまた変われば・・・また違う世界になることでしょうね!!
返信する
うさぎ (rk79)
2008-10-01 00:08:29
メルヘンチックです。
夜、月が出ている時もおもしろそうですね。
夢は殆ど覚えていません。ほんのたま~にしか。
返信する
秋にピッタリ (ねこ♪)
2008-10-01 08:41:55
秋と言えばお月見。
月と言えばウサギ。
なんて連想をしてしまう画ですね。
はねている様子が愛らしくてステキですわ。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2008-10-01 08:54:10
そうそう~~いつもそう思うけれど・・
ここは植物園の中・・お花畑にあるオブジェ
pm5時30分閉園後は入れなくて・・・
絶好の素材なのですが・・・いまだ写せず(笑)
返信する
チビ太(女性)さん・・・ (ぱふぱふ)
2008-10-01 08:57:00
いらっしゃいませ・・・要こそ・・大歓迎します

>夕闇が迫ったら 影絵のようになりそう

そうなんですが・・残念ながら、夜立ち入り禁止場所で
満月のときも・・入れたら~と何度も考えます。(笑)

ブログ見させていただきました・・・
とてもかわいい素敵なブログですね・・
お気に入りに登録させていただきます・・ヨロシクです
返信する
MONAさん・・・ (ぱふぱふ)
2008-10-01 09:00:09
素敵なオブジェでしょう・・
女性の方の作品で・・
ウサギがモチフーの作品を作ってらっしゃいます

夢は・・怖い夢だとイヤですが・・楽しい夢・・
繰り返し・・あるいは・・その次を見たいって思いますよね

ホラーは・・夢と現実がごちゃごちゃになりそう・・怖いね
返信する

コメントを投稿