その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

未来への今日

2008年12月23日 | Weblog

 

***

未来への今日

***

 

ただ

 

見つめてる

 

そんな日も

 

未来へと

 

うごく今日

 

・・・

 

何一つ動いてないように

 

思える今日

 

それでも

 

今日は未来へと

 

確かに動いてる

 

無駄な時間なんて

 

ひとつもないってことを

 

もっと知らなくてはいけない

 

***

 

今日の写真は

 

公園の風景

ふと気になった一瞬

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ballwell)
2008-12-23 18:49:17
この写真、すっご~く面白いですね。
赤いパイプから鳥たちが飛び出してきてるみたい。
これぞシャッターチャ~ンス!ってやつですね。
返信する
Unknown (otome)
2008-12-23 19:18:01
未来にぴったりの写真ですね!
オブジェのようなものは本来は何なんでしょうか?

>無駄な時間なんて
ひとつもないってことを
もっと知らなくてはいけない

人生の大先輩に言われた事があります。
大切な時間を大切に過ごしても足りない時は
身体を壊すほど頑張らない方が良いって・・・
時には食事つくりをさぼって外食したり
頼んで済む事は頼んだ方が良いので無理しないでと。
そんな時こそ「お金」で済ませるんですよと言われました。



返信する
Unknown (りえ)
2008-12-23 20:22:34
わたしが しまったって!!
いつも無駄な行動も意味があるんだったら
嬉しいですよ~
それも何かの練習だったりして>無駄に見える行動。


こんの画像素敵!!!
曲がったストーブの煙突から
煙ではなく鳥が出てきてる~~
それも鳩が・・・マジックのよう♪
返信する
コレって… (rk79)
2008-12-23 20:58:31
合成ではなくて…1枚の写真なんですか
すごい瞬間ですね~。
すばらしい一瞬の判断力。
返信する
手品みたい! (ねこ♪)
2008-12-23 21:13:38
煙突から鳩がばーーーーっと!!!
手品みたいですね~。
すごいすご~い♪

無駄な時間は無い、無駄な経験も無い、そう思ってマイペースでがんばりますぅー。
返信する
Unknown (MONA)
2008-12-23 21:27:05
これも手品?
オブジェの煙突みたいなとこから鳩が飛び出す・・・
おもしろーい
すごいセンス
返信する
Unknown (ぼてりん)
2008-12-23 21:41:25
煙突付きピラミッド。
内部構造が気になります。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2008-12-24 09:10:52
これは本当に煙突の様なモノから鳥達が飛び出してきているのではないのですよね??
そうでなかったら凄いラッキーなフォトですね!!
返信する
Unknown (「せ」)
2008-12-24 09:43:55
すいこまれっちゃうようにも
見えますね d(^^)♪
返信する
Unknown (rei)
2008-12-24 12:29:42
すごい~☆
チャンスは見逃さない!!
本当に未来への今日ですね
返信する

コメントを投稿