その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

純粋

2009年03月29日 | Weblog

 

***

純粋

***

 

純粋な

 

想いなら

 

いつかかならず

 

自分のもとに

 

戻ってくると

 

信じてます

 

人も物も

 

出会いも別れもありますが

 

なぜ?

 

そんな思いを?

 

抱くことがある

 

きっと

 

おなじように

 

なぜって

 

思ってるのだろうか

 

***

 

今日の写真は

月の夜に写した

モクレン

iso800

180mmマクロ

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-03-29 19:28:19
闇夜に白く浮かぶ木蓮ですね・・・
うむ~~~~妖しい雰囲気ですね!!
この中だったらグッスリ眠れそうですね!!
返信する
Unknown (otome)
2009-03-29 21:44:37
180mmマクロに今、関心いっぱいです。
見方、見え方によって撮りかたが違ってくる・・・
見せていただく私の目も変わってくるんですね~~
自分の先入観が取り払われる事がぱふぱふさんの写真からいつも感じます。
返信する
月光 (ねこ♪)
2009-03-29 22:13:53
白い木蓮がいっそう美しさを増して見えますね。
月光の魔法でしょうか。

純粋な想いならいつか必ず自分のもとに戻ってくる
そうですね、たしかに、そのとおりだと思います。
返信する
Unknown (rei)
2009-03-30 00:25:51
月の光で....
不思議な魅力を感じますねぇ

不純な私は心の奥深く沈んでいくような...
...純粋さをとり戻したいな....なんて(笑)
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-03-30 08:23:17
ものくろ^^
返信する
なるほど (rrb)
2009-03-30 09:52:33
おはようございます。

夜のモクレンを狙ったことがあります。
周りが水銀灯だらけで惨敗でした。
月夜のモクレンは想定していなかったなぁ。
機会があればチャレンジしてみようっと。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-03-30 09:52:48
いいすねーこれ (。・_・。)ノ♪

モクレン、
難しいですよねー
そもそも、低いトコに咲いてないし d(^^;)
返信する
symmetric roseさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-30 13:00:13
月夜の中の白モクレンは
怪しい輝きが魅力的です
小説の名前を忘れてしまいましたが
花の王様として書かれています
月の明かりに浮かびあがる姿は
まさに花の王様と言える気がします
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-30 13:02:48
180mmマクロは重いですよ
女性でも持っておられるから知ってますが
取り回しに苦労されてますが・・
三脚必需で何とかこなせますね~(笑)
望遠ができて・・離れてマクロができる点で
近寄れいな鳥や柵の中の花などうってつけです
返信する
ねこ♪さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-30 13:05:26
もう少しノイズ設定を
変えてみればよかったと思ってますが
とっさの思いつきで写したのと~
夜寒かった・・お風呂上がりで持久力ゼロ(爆)
夜の花は・・どこか魅力的です
花ほんとの花ですよ(爆)
返信する

コメントを投稿