その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

楽しむ

2009年03月23日 | Weblog

 

***

楽しむ

***

 

がんばるよりも

 

楽しめたら

 

もっといい

 

夢中になって

 

楽しんでいる姿見て

 

がんばってるね・・・って

 

そう思ってくれるんだね

 

だったら

 

もっと楽しまなくっちゃ

 

がんばるだけでは辛いけど

 

楽しんでも

 

がんばってるように

 

見えるんだね

 

一杯楽しもうね

 

***

 

今日の写真も

カタクリで~~す

花が咲く途中の

お茶目な花びら

丸く・・くるんとなってるけど

他の花びらはまだ

開いてない状態です

まるでアニメの登場人物のような

顔に見えます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-03-23 20:20:00
大好きなことを一生懸命してると
みな すごく頑張ってるねって
誤解してくれます。
大好きでしてることだから
全然苦しくないのにね。

ペリカンに見えない?
返信する
Unknown (otome)
2009-03-23 21:35:22
どんなことでも楽しくするのは良いですよね~
私も心がけてる事です。
毎日のお掃除はお掃除しなくちゃと思ってやるより
一生懸命身体を動かして健康にも良いしと思ってやってます。
一石3丁やってますよ。

返信する
こんばんは (ねこ♪)
2009-03-23 22:48:30
お姫様のドレスのように見えました♪

楽しむってだいじですよね。
私はついがんばりすぎちゃって、傍から見て苦しそう、らしいです。
楽しんで、その結果ものごとが良い方向へすすんでいくなら、そのほうがいいですね。
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (suta)
2009-03-23 23:03:34
おっしゃる通りですね
同じ事をやるなら、楽しみながらやった方がいい
ストレスにならない、心がウキウキして幸せ

こんなカタクリの花は始めてです
蕾から開くまでを観ていないからでしょうね

↓昔、子供と一緒に公園の芝生に寝転んで
青空を見た事があります
どこまでも続く広~い空
鳥になって飛んで行きたいね! などと
話しながら・・・
返信する
Unknown (「せ」)
2009-03-24 09:26:00
カタクリって

奥がふかいんですねー
こんなに種類あるんだっ

びっくし
返信する
確かに! (rrb)
2009-03-24 09:29:37
おはようございます。

楽しみながらやりたいですよね、ウチの信念でもあります。
ウチのブログのコメント欄はしばらく閉じてます。
少しコメント機能に不具合があって、
システム管理人さんにメンテを依頼しているのですが、
管理人さんが忙しくって…。
メンテが終わり次第、また、開きます!
その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (rei)
2009-03-24 10:50:04
クルッとカールが素敵ですねぇ
誰に会うんでしょうネェ?
それともぱふぱふさんを待っていたのかな?(笑)
楽しんで!
そう一杯楽しみたい!!
なぁ
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-24 15:17:25
そうなんですよ・・
今まで全く気がつかなかった~
好きなことは一生懸命やってるつもは
なくても楽しんでることが
がんばってるように見えるんだったら
もっと楽しまなくっちゃね(笑)

そうそう~ペリカンにも見えますね
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-24 15:19:41
一石三丁を心がけてるんですか
それだからotomeさんは素敵だって
みんなが言うんですね・・納得です
返信する
ねこ♪さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-24 15:22:22
おぉ~お。。お姫様のドレスか・・
どうもその方面には知識がなくて
ピンときませんが・・何となく納得です(笑)

そうですね・・楽しんでよい結果が得られるなら
絶対それがよいですよね・・
返信する

コメントを投稿