その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

ライフスタイル

2009年03月22日 | Weblog

 

***

ライフスタイル

***

 

本当のことは

 

二人しか知らない

 

とても

 

私的でしかも詩的

 

ここまでくるのに

 

冷静ではいられないほどの

 

二人の

 

ライフスタイル

 

でも

 

本当のことは

 

内緒なんです

 

二人だけの

 

***

 

今日の写真は

白いカタクリの花

突然変異で

現れたのだそうです

この白い花を見たいから

わざわざ遠くから

来たと言う人もいるほど

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-03-22 16:42:52
これ、すごいすね(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (otome)
2009-03-22 18:02:30
白いカタクリは人気者のようですね。
昨年行った時にわかるようにと目印がついてました。
勿論私も撮って来ました。

詩的なライフスタイルですか・・・
波乱万丈?では無いんですね。
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-03-22 18:42:43
さらわれそうですね。
告白されたら頬を赤く染めそうです。
返信する
Unknown (りえ)
2009-03-22 20:00:55
白いカタクリ昨年見ました。
今年は早すぎたせいか見られませんでした。

上手いですね~
二人(二花?)寄り添って・・・
どっちが女性?なのかしらって
思ったりして・・・
それも二人の内緒かしら^^
返信する
こんばんは (ねこ♪)
2009-03-22 20:45:51
白いカタクリの花があるなんて~~~~~。
とてもキレイですねぇ。
紫のカタクリと仲良くならんで咲いて、いっそう素敵に見えました。
返信する
Unknown (rei)
2009-03-22 21:25:22
白いカタクリの花
聞いたことありました
でも会えるなんて素敵ですねぇ
そして
”本当のことは 内緒なんです 二人だけの”
いいな!ちゃんと「二人だけの」に
なるんだから....
返信する
寒の戻り? (rrb)
2009-03-23 09:43:59
おはようございます。

昨日の雨があがったと思ったら、とても寒い。
今週は平年を下回る気温の日が続くとか…。
週末には雪がちらつくところもあるそうですね。
風邪など引かないようにご自愛くださいね。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-23 14:23:50
そうですか・・極自然に見かけると言うか
ここに来れば見られるので・・あまり~?
他にはないのかなぁあ?
でも時期に見られるって幸せですよね
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-23 14:27:56
白いカタクリの花は
突然変異で出てきたのだそうですが~~
葉っぱを見るとすぐわかりますから・・
ピンクや紫などのカタクリは・・
葉っぱに模様が入ってますが・・・
白い花の咲くカタクリの葉は
薄いみどり一色の葉っぱです・・

毎年同じところに咲くとは限らないようですが?
カタクリの花があればどこかで咲くようです


人生は波乱万丈などと大それたことは
何もありませんが・・詩情豊かなのは確かです(笑)
返信する
ぼてりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-23 14:29:54
さらいたくても・・・かなり離れていて・・
そこに行くには・・転げ落ちそうにならないと(笑)
でも真白になるまでに・・
少し薄い色がついているのもありますから・・
色が変わるのは年月がいるかもしれないですね
返信する

コメントを投稿