その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

週末トピックス 5

2011年10月29日 | Weblog

 

***

週末トピックス 5

***

 

(写真と文は関係がありません)

「いたずら」

男の子はいたずらが大好き

男の子はびっくりすることが大好き

だから

人を驚かすのも好き

大好きな女の子には

大好きないたずらをする

好きな女の子に

自分を好きに

なってもらいたいから

だから

ねえ

怒ったりしないで・・

喜んでくれないかなぁあ

って男の子は

思うのだ

*** 

 

(画面隅のブックマークからも行けます)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-10-29 09:42:24
うちの小悪魔ワンコと
発送は
同じなのかも
しれまへんね(。・_・。)ノ♪

子供と
仔犬
返信する
Unknown (りえ)
2011-10-29 11:13:26
男の子のぽこっと出たお腹
キューピーのようで可愛いですね^^;
大人は下っ腹がでるから
可愛くないし・・・

女子にちょっかい出すのは好きだからね~
感心を持ってもらいたいのねぇ~
返信する
お帽子が可愛い~♪ (葉月)
2011-10-29 15:54:17
ぱふぱふさま
    今日は~o(*⌒―⌒*)o

可愛い男の子は
何を見つめているのでしょうか
その姿を愛おしく見つめるパパさんでしょうか
素敵なお写真ですネ。
返信する
Unknown (miya)
2011-10-29 18:06:30
幼児のポッコリお腹は、こんなに可愛いのに
オジサンのポッコリお腹は・・・(-_-;)
ぷっくりしたホッペも握ったお手々も
みーんな可愛い♥
返信する
Unknown (のほほん)
2011-10-29 19:03:20
そっかぁ~
だから男の子は好きな女の子にイタズラするんですね
でも、女の子はそれを知らないんですよねぇ~(笑)
返信する
Unknown (ぼてりん)
2011-10-29 20:16:20
子供のころは人が写ったポスターの目に画びょう。
今はフォトショップで顔にいたずら書き。
返信する
Unknown (けえこ)
2011-10-30 11:30:59
たしかにこどものころは
男女の特性がばっちりとでて、
まさしくこういう感じだった・・・
と記憶しております。

が近頃の私は・・・どちらかというと
男性脳で、こういう心境なんですが
どうしましょうーー;
返信する
Unknown (otome)
2011-10-30 13:24:08
でっぱりお腹も小さな子は可愛いですね~
その心境はおとなになってもあるんでは?
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2011-10-31 08:54:12
子供と子犬~生き物はすべて同じかもしれないね
いたずら好きで・・大人になっても
続く人もいます(私も・・)
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-10-31 08:57:06
子供の出っ張りお腹・・かわいいよね・・

そうそう・・子供の最初の表現は・・
泣いて知らせることそして
好き嫌いが分かるようになると
自分が好きなことを相手にも
同じ気持ちになってもらおうとするんですね
返信する

コメントを投稿