その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

結末

2008年04月23日 | Weblog

 

***

結末

***

 

しゃれた恋の結末に

 

じゃあぁね~と

 

笑顔でピリョオドを打つ 

 

シナリオの中の

 

きみは

 

とびきりの

 

大人だけど・・・

 

~~~

 

***

 

一生懸命に何か書いてる姿を

 

時々目にしていたが

 

ふと見る機会があった

 

小学生から

 

中学生になって

 

恋の物語など書いている

 

ドキッとするほど

 

純粋で真っ直ぐで

 

今はあらゆるところから情報として入る

 

喜怒哀楽

 

いつも話す言葉は

 

まだまだ子どもなのに

 

だんだん距離が出来てゆく

 

成長というのはこういうことなんだね

 

~~~

***

 

今日の写真は

今年始めて咲いた時計草の花

・・・

この銀河系宇宙で唯一

休まず動いているのが「時間」

亀が千年生きようが鶴が万年生きようが

それにも負けない・・「時間」

時は繰り返しながらいつも休むことなく動いている

ほんの一瞬の人生の中にも

さまざまなドラマがあります

素敵なヒーロー、ヒロインになりましょう

 

わたくしの別ブログ

写真のブログ「その日その時」

http://blog.goo.ne.jp/hmqtxg22/

 

写真と俳句のブログ「一句一笑」

http://pafupafu.shashin-haiku.jp/

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-04-23 15:38:01
こんにちは~♪

時計草…
え~~っ!
こんな花があるのですか?
初めて見ました!
超(*゜ロ゜*)ビックリです。
本当に時計みたい♪
なんかとっても嬉しいです~*^-^)
返信する
Unknown (葉月)
2008-04-23 18:17:15
ぱふぱふさまへ♪
いつもお忙しいのに嬉しいコメントを有難うございます

お気に入りにぱふぱふさんを入れましたのですが
そこからは中々お邪魔できずに・・・

やっとたどり着きましたらアラ~びっくり綺麗なハートで
お出向かいして頂き嬉しいです

ヒーロー、ヒロインになりましょう
素敵ネ♪~♪
今夜の夢に素敵なヒロインで出てきて欲しいわ~☆
返信する
かおりんさん・・ (ぱふぱふ)
2008-04-24 11:37:26
時計草・・始めて~~デスか(笑)
同じ仲間で色違いやシベや花びらに特徴があるのが
まだありますがでは機会あるごとにお見せしますよ・・

花見てるだけで優しい気分になれますね
自然に囲まれてすごせる時間があることに感謝します

かおりんさんもステキナ毎日になりますように。
返信する
葉月さん・・ (ぱふぱふ)
2008-04-24 11:40:14
こちらこそいつもお越しいただきありがとうございます
同じ名古屋にいながら・・本来ならお話も出来ない環境が
ブログを通してお知り合いになれてうれしいです

>今夜の夢に素敵なヒロインで出てきて欲しいわ~☆

昨晩は・・いかがでしたか・・・
ステキナヒロインになれましたでしょうか
夢などみず熟睡(爆)・・それはそれで最高です~~。
返信する

コメントを投稿