その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ballwell)
2009-03-07 17:07:25
幸せの青い鳥、ありがとうございまます。
つぶらなカメラ目線がキュートですね。
ひょっとして手持ちですか?
返信する
Unknown (otome)
2009-03-07 18:42:46
早いですね~~1週間・・
先週、ぱふぱふさんの青い鳥を見せていただいたら
私の前にも現れたんでした。
空気のような存在になった相手には確認なんてしないですね。
返信する
青い鳥 (MONA)
2009-03-07 22:37:31
青い鳥を探し長い旅に出て・・・
ついに見つからなかった。
ふと見回すとすぐ傍に・・・

私がルリビタキに出逢う時は、いつもこのパターンです。
返信する
わかっていても (ねこ♪)
2009-03-07 23:35:39
うつろうものとわかっていても、ついついたしかめたくなってしまう、悪い癖ですねぇ。
反省・・・。
返信する
Unknown (りえ)
2009-03-08 07:45:08
凛々しい姿のルリビタキを
毎週拝められて嬉しいですよ^^

愛を確かめるのは
愛しすぎて不安になってくるんですね。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-03-08 11:53:04


・・・・鳥鯛っ

もとい

・・・・撮りたいっ c(--;)
返信する
ballwellさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-08 15:31:16
そうです・・さすがに見分けられますね
手持ちで・・距離は30mほど~
色の動きだけで姿確認できずにシャッターでした
何とか写ってましたね(笑)
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-08 15:32:55
そうでしたね・・念願の青い鳥に
出会えてよかったですね~~
むやみに追いかけなくても・・
合いたいと思う気持ちが通じるんでしょうね
最もいくら願っても
鳥のいない場所では無理ですが(爆)
返信する
MONAさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-08 15:35:34
鳥は・・捜さないで
来てくれるのを待つものだと
地元の大学の野鳥研究の先生が
教えてくれましたが・・・
その教えを守ってます(笑)
鳥は人間が思う以上に
人間に興味があるのだそうです(笑)
返信する
ねこ♪さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-03-08 15:36:51
そうですよね・・
誰しも同じで・・
書く事は簡単ですが・・・
実際となると~~
ついつい・・ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿