その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

受身

2009年03月08日 | Weblog

 

***

受身

***

 

受け取ることばかりに

 

一生懸命で

 

与える喜び

 

どこかに置き忘れてませんか

 

・・・

 

***

 

今日の写真は

市内の公園で

カワズザクラが見ごろと

出ていましたので

カメラ持って出かけて見ました

その一枚

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ballwell)
2009-03-08 16:17:02
春爛漫の色模様ですね。
鮮やかなピンクに包まれてウットリとなってしまいそう。
厳しいご時世でも、この花模様には心が和みますね。
返信する
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (suta)
2009-03-08 16:51:33
河津さくら、綺麗ですね
伊豆ではもう終わっているのに
あっちこっちでブログにUpされて
嬉しいです
返信する
Unknown (りえ)
2009-03-08 17:21:03
うわぁ・・・
なんて素敵なの♪
全部がピンクで染まって
桜の園という感じですね!

わたしは与えるばかりで
損ばかりしてるって何時も思ってるけど~^^;
返信する
Unknown (otome)
2009-03-08 20:52:32
いよいよ桜の声も聞かれますね~~
春爛漫ですね。
予定が出てました。
きのうは父が1日来ていて色々話をしてました。
幸せは自分で掴むもの・・・
結果は必ず自分に跳ね返ってくると・・・
返信する
pink (ねこ♪)
2009-03-08 21:13:14
とっても優しいpinkがあふれていますね。
見ていると心がおだやかになる色。
春を感じる色ですね♪
返信する
春色~ (MONA)
2009-03-08 21:27:32
今のお天気からは想像できないけど・・・
こんな春はもうすぐなんですね。
晴れたら、写真撮りに行きたいな。
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-03-09 09:40:33
河津落としの受身、できなかったなぁ。
返信する
春色 (rrb)
2009-03-09 09:44:46
おはようございます。

春色満載ですね。
寒い冬がどこかへ行ってしまいそうな色です。
って、もう暦的にも春でした…ね。
京都の桜、開花予定は今月の27日くらいだそうです。
それが早いのか遅いのか…調べるのを忘れちゃいました。
けれど、確実に春はきていますね。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-03-09 09:48:00
河津、むずいのに
見事に捕らえましたねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (rei)
2009-03-09 14:37:41
春~♪
とっても幸せな色ですねぇ
.....ぅぅぅうん
欲張りな私 これでもか これでもかって
虐めてばかり  自分の嫌らしさが
恥ずかしい....。
返信する

コメントを投稿