その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

なんだかなぁあ~

2009年10月06日 | Weblog

 

***

なんだかなぁあ~

***

 

道を歩いていて

背後から声をかけられた

そして

振り向くと

あっすいません

間違いでした

逃げるように走り去る

最近多いんだよな

なんだかなぁあ

 

***

 

今日の写真

ダッシュするスタッフ

朝は時間が足りない

仕事が重なる

こんなときに写真写してて

いいのかと自問自答(汗)

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝こそ余裕を! (rrb)
2009-10-06 09:15:47
おはようございます。

朝は電車にしても、バスにしても、車やバイク、自転車までもがラッシュですね。
本当に、1秒でも惜しむような急ぎぶり。
実は、少し焦り気味なんですよね。
朝のバタバタが一番嫌いです。
朝こそのんびりしたい。
せめて…9時30分頃まで…。
ダメかしら?
返信する
Unknown (「せ」)
2009-10-06 10:52:55
朝は
戦争です d(^^;)
返信する
Unknown (otome)
2009-10-06 12:13:52
仕事をしてる時は忙しいですね。
私は朝の時間が少しゆっくりだったので1時間も早く行って、近くの大きな公園散歩したり水鳥と遊んでました。
いつも私が行ってる公園です。
そんな時間帯だから長く仕事ができたかなと思ってます。
朝からこんなに走ってるたくましいスタッフさんがいらして良いですね~(笑)
返信する
Unknown (miya)
2009-10-06 17:27:09
なんだかなぁあ~、こんな写真、けっこう好きです。
よほど、お急ぎで。
宙に浮いたような、なんだかなぁあ~よく分からないけど、面白いです!
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-06 18:35:10
よく間違えられるんですか~~
誰と間違ったんでしょうね。
・・・逃げなくてもいいのにねぇ^^;

脚の動きがすばやいですね>画像
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-10-06 21:32:34
周りに盗撮と間違われたときの言い訳が必要な写真ですね^^
ブレがリアルです。
返信する
急ぎ足 (あた子)
2009-10-07 01:30:50
エヘン、わたしだってこんなふうに歩いてましたよ、昔はね。 今はこんなにのんびりしていていいのかと思うときはありますね。昼間カメラを持っているところを見られたりしたらなおさらのこと。田舎の人には年をとっても引退ということがなさそうですから(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-10-07 05:47:08
おはよう御座います。!

 朝は、忙しいですよねぇ~~~。。
 
 私が撮ればブレブレですが、綺麗に撮れていますね。。
返信する
rrbさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-10-07 08:49:58
本当に朝は家庭でも仕事場でも
戦争状態ですね・・それぞれが
それぞれの仕事のスケジュールに沿って
進めるのはいつものことですが~~
そこに突然割り込み用事が入ると・・
一気にあわただしくなります
家庭の主婦は・・家族のお出かけまでの
準備期間がそうですね・・その間に洗濯掃除
毎日で一番活気のある、あわただしい時間

朝コーヒ飲んでさぁって仕事できる環境が
そうですね・・9時30分ですか・・
ちょうどそのころ軌道に乗るころです
後は本当に・・のんびりできます
暇すぎるのもつらいですが・・
忙しすぎるのも大変です
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-10-07 08:50:52
本当に・・朝は戦争です
これからインフルエンザなどが・・
流行ってくると・・・もっと大変なんことに。
返信する

コメントを投稿