その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

週末トピックス 8

2011年11月12日 | Weblog

 

***

週末トピックス 8

***

 

今回も少しつぶやいてみました

・・・

「あこがれ」

 

あこがれてばかりいると

心ん中が

お留守になっちゃう

夢ばかりみていると

現実感が

なくなっちゃう

自分を

ちっぽけな存在だと思うと

心細くなっちゃう

夢からさめても

いまがいちばん ここがいちばん

あたしでよかった

って思えるには

どんな年のとり方をしたら

いいんでしょう

 

・・・

(写真と文は関係ないよぉん)

写真だけの別ブログ  Focus Time5

(画面隅のブックマークからも行けます)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼてりん)
2011-11-13 13:19:00
振り向いてもらえるぐらいの声でつぶやきたい。
返信する
Unknown (otome)
2011-11-13 20:04:25
ほんとにいまがいちばん ここがいちばん
って思う気持ちがなかったら悲しくなりますよ。

毎日、ポッカポッカの廊下で日向ぼっこしたような気持ちでいられるように。
返信する
Unknown (りえ)
2011-11-14 05:33:00
女性の後姿見て・・・
「若いっていいな・・・」
とつぶやいた。。。
返信する
ぼてりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-11-14 08:33:24
昔CMでありましたね・・
♪「振り向かないで・・○○の人~」という曲で
その逆で・・聞こえる程度に小声で振り向かせる
つぶやきなんですね・・・
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-11-14 08:34:39
>ポッカポッカの廊下で日向ぼっこしたような気持ちでいられるように

のどかで穏やかな日差しの中で・・
過ごせていようなる気持って・・素敵ですよね
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-11-14 08:35:43
若いっていいなぁあ~~
つぶやきましたか・・

りえさんも年齢の重みを背中に
素敵な女性ではないですか
返信する

コメントを投稿