その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

真夜中の電話

2009年07月07日 | Weblog

 

***

真夜中の電話

***

 

真夜中に

 

携帯で君と話した

 

どうでもいいようなことを

 

まるで子供のように

 

笑ってるのかと思うと

 

急に怒り出したり

 

おどどしたり

 

でもそんな あなたが好き

 

電話を切る

 

少しだけ考えてから

 

透明な空気に滲んでいった

 

***

 

今日の写真は

smile

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドタイミング (rrb)
2009-07-08 09:10:12
おはようございます。

昨夜、偶然にも幼馴染から電話がありました。
常は全然連絡しあったりしないのですが、
昨夜はどういうわけか、「かけようかな…」と考えていたら、着信。
電話の向こうから懐かしい声。
お話にあるように喜怒哀楽がたくさん。
きっと、ストレスがたまっていたのでしょうね(^^)
今日のお話と符号するかのような出来事でした。
不思議なものを感じますね(^^)
返信する
真夜中の電話 (あた子)
2009-07-08 09:59:01
いつでもお話しできる、そんな人がいるってすばらしいですね。わたしの夜更かしを知っている娘がたまにかけてきますが、それ以外は真夜中のベルはどきっとします。
白い歯がとてもきれい。モデルになった方、きっとすてきな笑顔の持ち主なんでしょうね。
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-07-08 11:54:35
モニタに顔を近づけて我に帰る。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-07-08 12:24:11
きれいな歯ですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (otome)
2009-07-08 12:25:56
真夜中にこんな素適な方とお話できるなんて
すぐ隣の方とは違うんですね。
ますますロマンチックを想像・・・・
真夜中の電話は心臓に悪いです。
返信する
夢にでそう・・・。 (symmetric rose)
2009-07-08 17:14:29
強烈なインパクトの写真ですね!!
どなたでしょうか??
たまにUPされる写真にいつも驚かされます!!
返信する
Unknown (rei)
2009-07-08 17:21:36
ぅわぁああ
憧れるな
こんな笑顔

電話は?気になるけど
尋ねられない(笑)

返信する
わぁ~きれい♪ (葉月)
2009-07-08 17:49:10
ぱふぱふさま

どなたですか!
きれいな歯並びできっと美しいお方でしょうネ

真夜中の電話にはドキッとしますが!
学生時代には長々と話していて
母によく注意されましたが
今はそんな相手してくれる人もいません☆
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-07-08 18:10:10
綺麗な歯並びで、きっと素敵なお方でしょうね。。
夜中の電話には、ドキッとしますが、何時でもお話が出来る方がいらっしゃると言う事は良いですよね~~。。
↓色々とご丁寧に説明頂き有難う御座いました。。
私には、ちょっと難しいようです。。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-07-08 21:36:28
私の両親と夫の母が健在なので、真夜中の☎はドキッとしましすが
夜中に心許して話せる友人がいたら、楽に生きられるかも
若い頃は、夜通し、お互いに相談に乗ったり、相談したり
助けたり、助けられたり・・夫や子供に言えない悩みも
友人に話したりして・・・・
哀しいかな歳を重ねると、自分の事で精一杯で、人の悩みを
聞く気力も、体力もなくなります
返信する

コメントを投稿