その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

春の虹

2010年02月10日 | Weblog

 

***

春の虹

***

 

「春の虹こころも同じ虹が出る」

 

雨予報の空

降ったりやんだりの不安定な空に

突然虹がうっすらと出た

そしてしばらくしてまた消えてしまった

春の虹を見ると良いことの知らせとか

この虹を見た人はきっと少ないだろう

瞬間的に近い時間でしか見られなかった

 

***

 

 何かいいことあるといいな

 

2月の旬な写真?

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

よろしければ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-02-10 09:17:48
虹が出たんですね?
私も愛知県にいましたが
温泉に入っていましたので
外は見なかった残念。
一瞬にめぐり合えてよかったですね♪
それにしても春の虹の色してますね~~
返信する
Unknown (「せ」)
2010-02-10 10:34:42
見事な
虹ですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (otome)
2010-02-10 11:02:06
天使の夢色階段ですね~
あっという間に薄い色になって
幻??と思うほどに消えてしまったの見たことありますよ。
返信する
Unknown (miya)
2010-02-10 11:23:02
虹は見れるだけでラッキーなのに
写真にまで撮れるなんて本当にラッキー!
ぱふぱふさん、きっと良いことありますよ♪
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-02-10 11:37:15
鮮やかな虹!
写真におさめようとするとなかなかうまくいかないのに、
とってもきれいですね。
きっといいことがあると思います^^
返信する
Unknown (のほほん)
2010-02-10 12:38:00
虹を見ると良いことがあるって言うけど
ここでぱふぱふさんの撮った虹を見た私にも
良いこと起こらないかなぁ~(笑)

写真で見ても、凄く綺麗な虹なんだから
みんなに良いこと起こしてくれるほどの
パワーがあると思うんだけどなぁ~(爆)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-10 16:56:08
こんにちは!
 幸せの虹を、素晴らしいシャッターチャンスで、捉えられてお見事ですね。。♪♪
 私にも、お裾分け有難う御座います。。(^^♪
返信する
こんばんは。 (symmetric rose)
2010-02-10 17:10:44
こんなくっきりとした虹が出るものなんですね!!
それも大きい!!
いつも遠くのほうにチラリと見えるくらいで・・・
近くではっきりと見たい気分です!!
返信する
Unknown (月子)
2010-02-10 19:22:46
まぁ~本当に綺麗な虹ですね^^
また上手に撮られてますから、優しい色の虹です。
見ただけで幸せな気分になります♪
そんな心が幸せを次々と呼ぶのですね^^
返信する
今晩は~☆ (葉月)
2010-02-10 19:44:46
大きな綺麗な虹が撮れましたネ♪~♪
こんな綺麗な虹を見れば心も綺麗に
幸せになれますネ
ぱふぱふさま今年は良い事が
いっぱいありますよ♪~♪
小さい頃は夕立がよく降り虹を沢山見て
何処から始まって何処まであるのかな~と!
葉月さんも春の虹みたいです♪

返信する

コメントを投稿