その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

冬の雲

2010年11月27日 | Weblog

 

***

冬の雲

***

 

「夢多き若さをいかに冬の雲」

 

子供のころの不可能は

大人になってほとんど消えた

残された唯一の問題は

時間がないこと

 

***

 

大人になって学んだのは

才能があってもトップにはなれない

しかし

勤勉にどん底はないってこと

・・・

いつも雲見ながら

夢をかじっていた今も時々

 

ぱふぱふの 

11月の旬な写真だけの

別ブログ・・・FocusTime5

今日の写真は一枝の紅葉 

 (画面隅のブックマークから行けます)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~♪ (葉月)
2010-11-27 14:19:27
冬の雲って色んな形で表情があって綺麗ですネ
でもやっぱり空は青が大好きです♪
自室の大きな窓から毎日空を眺めて
楽しんでます♪~♪

お仕事をもっているぱふぱふさまは
お忙しいからご自分のお時間が中々
ありませんネ。

返信する
Unknown (ぼてりん)
2010-11-27 17:22:15
飛べ!紙飛行機。
芝生から飛ばしたくなりました。
返信する
Unknown (のほほん)
2010-11-27 17:23:43
冬の大空をブ~ンと気持ち良さそうに飛んでますねぇ~
冬の雲を独り占めですね^^
返信する
Unknown (「せ」)
2010-11-27 17:42:26
をー

素敵な構図だ(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (otome)
2010-11-27 20:55:01
子供の時の夢を実現した人は大人になっても
子供の心を持ってますね。
返信する
Unknown (りえ)
2010-11-27 21:29:48
今日の空は素敵でしたね~
こちらの空も青空でした。

いくつになっても夢を持ちたいですが
・・・時間がないって言葉わかります!
ま・・・いつ死んじゃってもいいように
毎日 夢を追いかけます。
さ・・・今夜はお布団の中でいい夢見ようかしら^^
返信する
Unknown (あた子)
2010-11-28 01:15:45
空もいつの間にか冬になっているから不思議ですね。
勤勉にどん底はない・・・充足の意味を知ればお金も時間も才能も、0ではないと思えるようになりました。もっといただけるものなら欲しい物ばかりですけど(笑)
返信する
葉月さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-28 08:58:02
東山25日に行かれたんですね・・
同じ日に同じ場所にいたんですね
すれ違ってるんだって思います

雲は一年中形を変えて目を楽しませてくれます
見てないか感じるとカメラに残してますが・・
空をみな日がないほどいつも見てます(笑)
返信する
ぼてりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-28 09:00:51
小春日和には・・芝生の上で
紙飛行機・・飛ばすと楽しいですよね
今大人の遊びで自作の紙飛行機を・・
ゴムで飛ばし時間や高さなどの競技がありますね
時々大会などもやってるようです
返信する
のほほんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-28 09:02:02
空にあこがれて飛行士になりたかった夢
残念ながら夢で終わりましたが・・
自分で飛んでみたいと今も思いますね
その分下から思いを込めて空見てます(爆)
返信する

コメントを投稿