その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

落葉

2010年11月28日 | Weblog

 

***

落葉

***

 

「落ち葉舞う心細くて自由です」

 

青春は

間違いの連続

たとえ間違っても消したらええねん

 

***

チュートリアルという漫才師コンビが

M-1グランプリに優勝した折に

母校から名誉卒業生として表彰された

そのお礼に

母校の生徒全員に配ったのが

「消しゴム」

いかにも漫才師である~

素敵な話である

 

ぱふぱふの 

11月の旬な写真だけの

別ブログ・・・FocusTime5

もみじろーどの紅葉の写真・・

 (画面隅のブックマークから行けます)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-11-28 16:05:01
初冬のベンチ

なんかいいですね(。・_・。)ノ♪

返信する
今日は~♪ (葉月)
2010-11-28 17:03:44
まぁ~何と美しいこと!
素敵なお写真ですネ

東山で何度もお逢いしているかも知れませんネ
4人組のお喋りの女性を見ましたらチョッと
声を掛けてくださいネ(笑)
葉月さんだけがを持っています
ぱふぱふさまは年齢も不問お顔立ちも
分かりませんので・・・
想像のぱふぱふさまはうふふふ・・・ナンショ
返信する
Unknown (りえ)
2010-11-28 17:32:42
間違ったら消したらいい・・・
消したい過去 たっくさんあるわ^^;
消しゴムで消せたらいいな~~
返信する
Unknown (otome)
2010-11-28 19:27:25
消しゴムで消せる間違いだったら良いですね。
消したい過去はないけど・・・
人生もう一度やり直しできたら
やっぱり何でもやってみて間違ってたら
消してみたい。
返信する
Unknown (のほほん)
2010-11-28 20:24:44
こんな落ち葉も素敵^^

過去があっての自分
消したい過去はない・・つもり・・多分(^^ゞ
返信する
Unknown (ぼてりん)
2010-11-29 08:49:00
大間違いはちょっと困るけど間違いならオッケー。
間違いのない人生なんてつまらない気がします。
冬の日差しに温かさが見えます。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-29 08:54:54
公演の目の前がボート池で・・
日差しが強い日はここで~
家族がお弁当を食べる姿が多いのですが
さすがに冬は・・誰も座りません・・
風が冷たくて寒いからね(笑)

代わりに落ち葉が椅子を楽しんでいます
返信する
葉月さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-29 08:58:26
植物園方面の動物園のボート池の淵にあります
キリンを模したペイントがされて
子供に人気のベンチですが・・
さすがに冬は寒くて座る人がいません

4人組ですね・・美人は見のがさないのですが~
うっかり見過ごしてるようですね・・
次回はきっとお目にかかりたいと思っております(笑)

返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-29 09:00:04
>消したい過去 たっくさんあるわ^^;
消しゴムで消せたらいいな~~

そうですか・・消したい過去がそんなに~(爆)

わたくしも結構あるなぁあ・・考えてみれば
私の場合は消してもきっと同じことになるかも
消してる行為を消したくなるかも(爆)
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-11-29 09:02:22
>消したい過去はないけど・

それはそうでしょう・・otomeさんは・・
私もないと思います
私などは・・消すと何もなくなりそう(爆)
最初から皆やり直さなくてはならないから
消さないほうが消した後考えると
きっとましなはず(爆)
返信する

コメントを投稿