その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

秋の雨

2010年09月24日 | Weblog

 

***

秋の雨

***

 

「青春のロマンス膨らむ秋の雨」

 

究極で格別な男性は

共通して余暇を持っている

精神的にも

肉体的にも

そしてもちろん

金銭的にも

余裕のある人がモテるんだって~

 

***

 

幸せは常に3m以内にある

身近な相手との人間関係が

幸せを創っている

「ありがとう」「ごめんね」

大切なアイツへ 大切なあの人へ

日々 この二つの気持ちを

ちゃんと伝えよう

 

ぱふぱふの 

9月の旬な写真だけの

別ブログ・・・FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-09-24 10:31:11
強烈なヨリですねー

ヨリキリ?

チッガーウ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (オグリ)
2010-09-24 10:45:28
きれいに捕らえましたね~。
これ撮れると、幸せな気持ちになれるのよね~。
私の場合、ヘルパーさんに愛されるおばあちゃんになるのが、さしあたっての、愛情関係でも目標!
返信する
Unknown (rei)
2010-09-24 12:07:04
「ありがとう」
そう言われるとテレながらも嬉しくなり、
次の元気につながる
「ごめんね」
そう言われると私も・・・と寄り添える・・
優しくなれることばですねぇ
素敵な滴。。。
あなたの瞳の中に私が写ってる~なんてねぇ
・・・余裕っていいねぇ・・・
返信する
Unknown (otome)
2010-09-24 12:07:40
身近にある小さな幸せ大切に貯めてます。
やがて夢も実りますように。
小さな雫に大きな彼岸花が入ってますね。
返信する
Unknown (のほほん)
2010-09-24 17:40:11
雫の中の世界も綺麗ですぅ

3m以内の幸せ
今の所、大事に育まれています・・・たぶん(笑)
返信する
Unknown (ぼてりん)
2010-09-24 21:08:48
月夜のサンゴみたいです。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-09-25 08:33:09
花の水滴はマクロですね・・
返信する
オグリさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-09-25 08:34:58
水滴の中の別世界は病みつきになります
雨の後は必ず覗いてしまいます

>ヘルパーさんに愛される
おばあちゃんになるのが・・

なるほどね~~すでに将来設計は
しっかりと・・ですね
返信する
reiさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-09-25 08:36:18
でしょう~~ありがとう・・ごめんねほど
心に訴えかける言葉はないです
でも・・現実はその言葉すら使えないほど
さびしいことになってるよね
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-09-25 08:37:07
>身近にある小さな幸せ大切に貯めてます。

沢山溜めて素敵にお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿