その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

時計

2008年04月26日 | Weblog

 

***

時計

***

 

あなたと一緒にいたい

 

わたしの希望

 

もしも生まれ変わったら

 

あなたと二人で

 

時計になりたい

 

あなたは短針

 

わたしは長針

 

一時間に一度の

 

キスタイム

 

・・・

***

 

時から開放されたいと思うことが

日に何度もあります

逆に時の正確さに

感謝することも

日に何度もあります

時がなかったら

今のわたしはどうしてるだろう~

***

 

今日の写真は

先回アップした時計草の

色違い

昨年植物園で見かけた

雨に打たれた後の赤い時計草です

 

わたくしの別ブログ

写真のブログ「Focus Time2 自然はいつも旬

http://69814832.at.webry.info/

 

写真と俳句のブログ「一句一笑」

http://pafupafu.shashin-haiku.jp/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-04-26 17:09:30
こんにちは^^

毎日の素晴らしい写真の更新、頭が下がります。
私には絵手紙のほうが楽だと思えるぐらい、
味のある写真は撮れません。

カメラを買ったら少しはうまく撮れるのかしら~
ワクワク気分です♪
こんなことなら桜が満開の頃に買えばよかったです。
これまでに3回買うチャンスはあったんですよ。
左手で持って重さも確かめました♪
どんなカメラと付き合うことになるのかしら。
ぱふぱふさんからのアドバイス、とても有難いです。
いいカメラをゲットします~*^-^)
返信する
かおりんさん・・ (ぱふぱふ)
2008-04-27 05:48:51
>カメラを買ったら少しはうまく撮れるのかしら~
ワクワク気分です♪

コンパクトデジカメのような手軽さがない分
奥行きのある写真が楽しめますよ(笑)

>いいカメラをゲットします~*^-^)

ぜひぜひ・・楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿