その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

おしらせ

2010年06月19日 | Weblog

 

***

おしらせ

***

 

本日またPCが先日と同じ個所の故障で

USBポートが反応しなくなってしまましたので

外付けHDDが使えません

つまりデータのやりとりができませんので

修理完了まで

このブログお休みさせていただきます

治り次第再開します

誠に申し訳ありませんがよろしくです

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2010-06-20 10:22:35
ありゃりゃ><
早く直るといいですね。
復活お待ちしています^^
返信する
Unknown (miya)
2010-06-20 13:08:57
はやく復活できますように!
返信する
Unknown (のほほん)
2010-06-20 22:05:44
早く復活しますように^^
返信する
Unknown (cha^^cha)
2010-06-20 22:19:47
PC調子悪いんですね(*_*;
早く直るといいですね。
復活されるのを楽しみに待っています(*^_^*)
返信する
ラジャです (オグリ)
2010-06-21 07:03:13
ご回復、祈ってます。
返信する
バジリコさん… (ぱふぱふ)
2010-06-21 09:35:22
ありがとうございます
工場までまた行ってしまいましたので
今月末まではかかりそうです

仕事場からのPCで・・バジリコさんのブログに
入れなくて見せていただくだけになってます
コメントが入らないんです・・
仕事用PCにプロテクターがかけてあるようです
コメントできませんけどあしからず。
返信する
miyaさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-06-21 09:36:07
今月末までは無理ですが・・
申し訳ありませんが・・よろしくです
返信する
のほほんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-06-21 09:36:56
申し訳ありせんが・・
今月末ごろをめどにしてます
よろしくです
返信する
cha^^chaさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-06-21 09:38:41
最近の新しいPCは融通がきかなくて
メインボードのあれもこれも供用させているので
補助的に回避することができず~~
結果的にまた工場まで行ってしまいました
今月末ごろの復帰予定です
よろしく
返信する
オグリさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-06-21 09:40:20
ありがとう~
今月末には戻れると思いますが
PCが壊れると仕事がはかどります(爆)
遊んでる時間が・・なくなりました。
返信する

コメントを投稿