中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ツーリング計画(微妙)

2009-08-19 20:32:41 | ツーリング2008~2009
今週も雨模様ですね、一週間くらいスカーッと晴れが続かないのかな?
こんなんじゃツーリング計画も厳しいですよ。

雨の中走り続ける元気はございません、去年経験したけどマジ辛いです。

9月に延期でもいいけど、これから寒くなるんだよね、寒いのも苦手です。

最悪なのは雨降って寒いのです、書いてるだけで眩暈が・・・

2007年は良かったです、ブログを始める前なので記事はありません。

宗谷岬を周ってクッチャロ湖畔キャンプ場、二日目はかなやま湖畔キャンプ場
に宿泊しました、えらい距離走ってますが天気も最高に良かったのです。

去年は雨、今年こそはと思いましたが微妙・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調でもランニング | トップ | 2009 道東ツーリング 計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reツーリング計画 (元バイカーA)
2009-08-21 08:14:25
低体温症に気をつけてね。
返信する
去年は (ヒデ)
2009-08-21 12:19:50
去年の根室は寒かったですよ、15度とかです
からね、内陸に入ったら30度になりました、
どちらも地獄。
返信する

コメントを投稿

ツーリング2008~2009」カテゴリの最新記事