中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ビッグファイト松本

2008-07-12 21:08:08 | 釣り
管理釣り場のビッグファイト松本です、前回は6月8日だったので久し振りであります。

いまだに春蝉が鳴いております、同時にエゾゼミも鳴き始めました、クワガタもおりました、初夏から夏に変わる境目のようですね。

ここの管理釣り場は規模といい、環境といい日本でトップクラスのものを持っていると思います、又ポンド内で自然繁殖していてそれが大型に育つという、「釣堀内で再生産可能」という自然環境でも難しいことをやってのけています。

フライマン&ルアーマン(ウーマンも)の皆さん一見の価値はありますよ。


看板犬のミルクです、食べてコロコロして、食べて寝て、又食べて・・・・・



謎のキノコが生えてました、高級キノコか毒キノコか不明だけど、私の勘では食えると思います。



ルアーで釣れた50センチです、ドライフライは絶好調でした。



堂々とお帰りです。



広すぎて全容を写す事は出来ません、これで4分の1くらいかな?



松本の皆さん、又行くからよろしくね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインパワー2500 | トップ | 八剣山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!! (いもと)
2008-07-12 22:39:39
早速発見しちゃいますた!!
おいら本当に探し物とくいなんでつよ!!
小さい頃から我が家では一番の探し物名人でつ!!
お二人はいつもほのぼので素敵でつ!!
山にも登るなんて。うらやますぃ。
おいらとシスターも今年の夏休みは登山をする予定でつ。
まだ登山するということしか決まっていませんが。
また、帰省の折にはお二人にお会いできるとよいでつ。
それにしても良い魚だあ。

返信する
いもとさんと ねえさんへ (ヒデ)
2008-07-13 07:50:37
「いもとさんもねえさんも明るくてかわいくて最高ですぜ!!・・・・」あっ・・こんなこと書いたらお客が増えてたいへんだぁ。

お仕事(本業)頑張ってくださいです、お客としては行きたくないけど、「その時は よ ろ し く 」

登山は楽しいけどつらい事も多いです、低い山でも装備は完璧にしてください、食料、水は大目が基本ですよ。

それでは又ね。
返信する
こんにちは! (sister)
2008-07-20 10:53:39
ヒデさんのアウトドアライフ、参考になります。
山登りー、憧れているのですが・・・。

いつも仲良しのお二人に、こちらが癒されてしまっています

では~ また。
返信する
sisterさん (ヒデ)
2008-07-20 18:52:40
iさんですよね。明日、男3人でお伺いします、山の話とかしましょう。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事